歌が上手になりたい人は多い、けどうらはらに歌い方がわからない、声の出しかた?
楽しくて簡単そうだけど…
奥がふかーい歌の世界へようこそ!
シンプルに歌や曲を楽しみたい人、
基本のボイストレーニングをしてみたい人、
コツを知りたい掴みたい人、
各コースのご紹介です。
講座タイトルをクリックすると詳細をご覧いただけます。
【ポップクワイア de 歌おう!】
ゴスペル・ブラック・ポップスなど英語・日本語・世界の言語で!
初心者の方も大歓迎。いっしょに楽しくLet's try singing♪
【~一緒に楽しみましょう~「歌える!」へ一直線!!個人レッスン】
♪音域が狭い方、広げましょう!♪肺活量が少ない方、増やしましょう!
♪音程が不安定な方、直しましょう!♪声が出にくくなった方、しっかり声にしましょう!♪歌うことが好きな方、より楽しみましょう!
【ポピュラーヴォーカルレッスン】
1人1人に合わせたレッスンを行いますので、レベルや音楽経験の有無を問わずレッスンをご受講いただけます。
発声や歌唱法にとどまらず、音楽理論や音楽史など幅広い知識から『楽しく歌える』レッスンを行っています!
まずはお気軽に体験レッスンにお越し下さい!
【ボーカルトレーニング】
その人本来の声、つまり無理のない自然な声を引き出していきます。
声を出す事や歌う事が苦手な方にもおすすめです。
トレーニング後はお好きなジャンルの歌をサポートしていきます。