近畿地方
東北地方
岩手県
宮城県
北陸・甲信越地方
新潟県
関東地方
東京都
神奈川県
埼玉県
千葉県
東海地方
愛知県
三重県
岐阜県
四国地方
香川県
九州地方
QRコードをケータイのカメラで読み取って、携帯電話やスマートフォン版のページにアクセス!!いつでもどこでもチェックできます。
トップ 会場一覧 カルチャー京都 de Basic. 講座一覧 はじめての方の楽しい朗読教室
【ジャンル・カテゴリ】 趣味教養 コミュニケーション・ビジネス 話し方
ふと気が付いたら、今日誰とも話していないなあと思うことはありませんか?夫婦で居ても、(あれ・これ・ちょっと!はい)だけで用が足りてしまう。子供たちはスマホに夢中。テレビは聞くだけで語りかけることはできないし・・など
初めて朗読講座を体験された方から、久しぶりに思いっきり声を出して「すっきりしたー」と言われる方が多いことに驚きです。
四肢のリハビリとともに、脳に近い口腔のリハビリで誤嚥性予防や脳への血流促進にも効果を期待できるのではないかと思います。
数か月後には表情豊かに若返ったご自分に会えるでしょう。
トップ 会場一覧 カルチャー京都 de Basic. 講座一覧 はじめての方の楽しい朗読教室