お近くの会場を探す

モバイル版はこちら

QRコードをケータイのカメラで読み取って、携帯電話やスマートフォン版のページにアクセス!!いつでもどこでもチェックできます。

  • JEUGIAカルチャーセンター公式『X』
  • JEUGIAカルチャーセンター公式『Instagram』
  • ご当地講座 公式『Instagram』
  • プチカル 公式『Instagram』
  • ご当地講座 公式『facebook』
  • JEUGIAこども表現教室
  • JEUGIAオンラインショップ
  • JEUGIAフォーラム京都御所南
  • 京都音楽院
  • 京都国際音楽療法センター

トップ ご利用案内 お申込み方法

お申込み方法

JEUGIAカルチャーセンターは会員制となります。
受講希望の講座がお決まりになりましたら、ご新規の方はご入会の手続きをしていただき会員登録をお願いします。また、受講申し込みの他、体験・見学、ご入会不要の特別講座や1日講座などホームページからも随時ご予約お申し込み承ります。

講座をお選びください

ホームページや講座案内チラシなどよりご覧の上、講座をお選び下さい。
「受講を始めたい」また「体験したい」など、ご希望講座が決まりましたら、実施会場の受付やホームページよりお気軽にお申し込み下さい。特別講座や資格取得講座、オンライン講座など期限付きでの事前のお支払いが必要となる場合や、通常講座でもお支払い手続き完了にて本申込受付となりますので、お早めにご来店またはホームページにてお手続きをいただきますようお願いいたします。

ご新規でのご受講の方の場合は、ご来店での受付窓口にて受講お申し込み(本申込)の際に、ご入会のお手続きを行っていただきます。また、非会員様もご受講いただける、ご入会不要の特別講座や1日講座もございます。

入会・体験・見学など随時承ります

・ホームページからのお申し込み(予約)

ご希望講座のページにある、お申し込みボタンからインターネットでの予約申込ができます。
お申し込み専用フォームにある必要事項を入力し送信いただくと折り返し確認メールが返信されます。お申し込み予約の受付案内は対象会場より改めてご案内させて頂きます。(本申込はご来店の際にお手続き頂きます)

・電話でのお申し込み(予約)

ご希望講座の実施会場へお気軽にお電話ください。お申し込みのご予約を承ります。(本申込はご来店の際にお手続き頂きます)

・ご来店でのお申し込み

店頭へお越しの際、お気軽にスタッフまでお声かけ下さい。

お支払い方法

  • 受付窓口での現金払いやクレジットカード決済、また、銀行振込でのお支払いとなります。
  • 定期講座の場合、一部の月謝制会場では、1ヶ月毎の銀行口座振替(自動引き落とし)でのお支払いとなります。(自動振替の手続きが完了するまでは現金でのお支払いとなります。)
  • 講座によってはお支払い方法が異なる場合があります。詳しくはお申込み時にご確認ください。
  • ホームページからのお申し込みの場合、特別講座や1日講座などの一部の講座に限り、Web決済をご利用いただけます。その場合はホームページに“Web決済可”のマークが表示されております。(クレジットカード決済、コンビニ決済前払い)
  • オンライン講座はホームページからのお申し込みにてWeb決済でのお支払いとなります。

本申し込み

ご来店いただき、所定の入会申込書にご記入いただきます。入会申込書を添えて、入会金と受講料、その他費用をお支払いいただき、本申込受付となり、会員証と受講証を発行いたします。また、事前にご予約申込をされて、当日に本申込手続きをされる場合は、レッスン開始時間より少しお早めにご来店下さい。

※一部の会場、また一部の講座にて申込の方法が上記と異なる場合もあります。

受講スタート

レッスンにお越しの際は、受講証を受付にご提出の上、所定の教室にレッスン時間までにお入り下さい。受講証の提示がない場合は、受講できない場合がございますのでご注意下さい。(受講証は、受講料お支払いの際に発行されます。レッスンにお越しの際は必ずご持参下さい。)

※一部の会場、また一部の講座にて上記内容と異なる場合もあります。


【ご案内メール受信に関してのご注意】

スマートフォン・携帯電話のメールアドレスをご利用の方

ドコモ、au、ソフトバンクなどのキャリアが持つセキュリティ設定(迷惑メール対策等)のため、受信拒否と認識され、お客様側にて指定外のドメインからのメール受信を拒否する設定をされている場合に、JEUGIAカルチャーセンターからのご案内メールが正しく届かないことがございますので、下記のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
[ドメイン設定→@jeugia.co.jp]

パソコンのメールアドレスをご利用の方

ご利用のメールサービスやウィルス対策ソフト等の設定により、迷惑メールと認識され、メールが届かない場合があります。
その場合は「迷惑メールフォルダー」または「ゴミ箱」などのフォルダの方に受信されている場合もありますのでご確認お願い致します。


トップ ご利用案内 お申込み方法