近畿地方
東北地方
岩手県
宮城県
北陸・甲信越地方
新潟県
関東地方
東京都
神奈川県
埼玉県
千葉県
東海地方
愛知県
三重県
岐阜県
四国地方
香川県
九州地方
QRコードをケータイのカメラで読み取って、携帯電話やスマートフォン版のページにアクセス!!いつでもどこでもチェックできます。
トップ 会場一覧 JEUGIAカルチャーセンターイオンモール伊丹昆陽 講座一覧 リフレッシュストレッチ
【ジャンル・カテゴリ】 美容・健康・癒し エクササイズ ストレッチ
夜の講座という事もあって、ゆったりとのんびりしながらのストレッチになっております。普段気にしない呼吸や姿勢を意識して本来の正しい身体の状態を知って頂ける様に指導致します。お腹いっぱいに息を吸って吐いて!!
肩こりや一日の疲れをリフレッシュしてみませんか?少人数でリラックスできる雰囲気なので長く続けて下さる生徒さんが多いです。
背中や肩の辛い方、是非試してみて下さい。
毎日ストレッチをやれるような性格ではない為
月に2回来てほぐしています。
頑固な肩こりですがそれだけでも来てしばらくは肩の調子がいいです。
個々に不調なところを中心に教えてもらえるので
続けている所以です。
レッスンのない日は先生が言ってらしたことを
たまに思い出しては気をつけるようにしています。
他の生徒さん方も気さくでよい方ばかりです。(50代/女性)
当店で唯一の夜の健康ジャンル講座です。
現在少人数ですが皆さま長く通っていただいています。
やはりレッスン後は調子が良くなるとか。
トップ 会場一覧 JEUGIAカルチャーセンターイオンモール伊丹昆陽 講座一覧 リフレッシュストレッチ